12/4㈯ U13リーグ戦 西鞍の丘多目的グランド


U13リーグ戦
1試合目 サンクタス戦
個人能力が高い選手が多くÙ13とは思えないほどのアグレッシブな攻撃に 立ち上がりから守備が追いつかず開始4分に失点。
しかしながらすぐさま切り替えに成功しサイド攻撃から崩して長濱陽瑛が押込み同点。
その後は一進一退の攻防が続き互いに決定的なチャンスを作るも決めきれず そのまま終了
勝ちきれはしなかったものの 気持ちの入った好ゲームになりました。

2試合目 フクオカーナ戦
TRMの機会も多くジュニア時代のチームメイトやトレセンでの知り合いがたくさん在籍しているチームということもあり試合前から気合いは入っていたものの、さすがのフクオカーナさん 終始ペースを握られかなり苦しめられたゲームになりました。
声やスピードはもとよりチーム力で圧倒されてはいましたがFORZAらしく粘り強い守備とフィジカルの強さで 少しはフクオカーナさんを苦しめることができたんじゃないかな(笑)

1試合目 サンクタス 1-1FORZA Ⓖ長濱陽瑛(FCわかみや) MOM谷野羽南(上西郷WKD)
2試合目 フクオカーナ0-0FORZA MOM谷野颯音(上西郷WKD)
対戦して頂きましたチームの皆様ありがとうございました。
寒い中 お越しいただいた保護者の皆様 応援ありがとうございました。